DUCATI 中古車入荷しました。

IMG_0001_201712041413009db.jpg
本日も、やかな天候の仙台 そんな中Ducati中古車2台追加展示しました。899Panigale 何と貴重なテルミ
スリップオンサイレンサー付きです。外装程度も良く、おめの1台です。詳しくはグーバイクをご覧ください。
IMG_0004_201712041420525d8.jpg
更にもう1台 Monster S2R1000です。空冷エンジン車重取り回しも良好空冷エンジン独特さを
わえます。ちょっと前DUCATIもバイク沢山あります。
IMG_0005_20171204142902c9e.jpg
にも特選中古車展示しておりますので、是非ください。

息を吞む1台

IMG_0002_20171203175325492.jpg
今日仙台快晴 かったですが、、HYODレザースーツオーダーいただいた皆様 ありがとうございました。
来春出来上がりをしみにおちください。そして日も暮れて、美しいバイク
IMG_0004_201712031759163d3.jpg
1985年から90年ぐらいのバイク 最新バイクにはオーラがありますね。
IMG_0003_2017120318033764f.jpg
こんなバイク出来るなら所有してみたいです。それにしてもカッコ良

MV AGUSTA F3-675入荷

IMG_0014.jpg
今日比較的暖かな仙台 そんな中、MV AGUSTA F3-675入荷しました。YURO4となり、最高出力イタリアじ、
なにより、本来3本だしサイレンサーになりました。
IMG_0015.jpg
リアから見たサイレンサー上に行くほど口径が大きくなります。また、今回モデルよりF3クイックシフター
ダウンにも対応です。
IMG_0016.jpg
改良を加え、信頼性と耐久性大幅UPしたYURO4モデル、MV AGUSTA生産台数も少なく、確実に手に入れるには
オーダーいただく事になります。このF3のオーナーの方にも8か月お待ちいただきました。
待つ価値があるバイクです。

SWM SM125R入荷

IMG_0010.jpg
今日も天気が良くかな仙台、そんな中SWM SM125R入荷しました。ご契約いただいた車両で当店初入荷
カタログで見るよりカッコ良いです。ブラックカラーリングレッドフレーム エンジンヘッドまで
IMG_0011_20171127152431d2e.jpg
ビギナーでもしめるモタード125ccです。
IMG_0012.jpg
SWMというメーカーを知らない方も多いと思いますが、イタリアメーカーで車両イタリア製 日本での代理店は
MV AGUSTA JAPANです。排気量125ccと00ccで大型免許がなくてもおりいただけます。
是非 ショールームでご覧ください。

Ducati S2R入荷

IMG_0011.jpg
今日も1日ですね。そんな中、またまたDucati中古車が入荷 S2R 外装もよくかっこ良バイクです。
詳しくはグーバイクをご覧ください。
IMG_0001_20171120142905886.jpg
このさにけないで、元気よく納車させていただきました、V750周年限定車 クロームメッキ多様した特別な1台
オーソドックスなデザイン空冷エンジン魅力MOTO GUZZIです。
プロフィール

fukudatec

Author:fukudatec
宮城県仙台市でユーロモーターサイクルの正規ディーラー及び様々なバイクのカスタムやメンテナンスを行っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR