HYODOレザースーツ・リアルフィッティングキャラバン!

まだちょっと先になりますが12月3日(日曜日)、ヒョウドウさんスタッフによるレザースーツのリアルフィッティングキャラバンを開催いたします。

そろそろ本物のオーダースーツを手に入れたい方は今回が今年最後のチャンスとなります。

オーダースーツは採寸後の製作となりますので納期は数ヶ月かかりますので来シーズン春から着用の場合は11月~12月中のオーダーが必至となります。
hrs001_01b.jpg

今回のオーダー会で受注の場合、納品は4月となります。(オーダー数が枠を超えた場合はもっと先になってしまいますが・・・)

hrs903_01b.jpg

価格でレザースーツを選ばれる方もまだまだ多いようですが、オーダースーツを一度着た方は後戻りする方は居ませんね。

http://www.hyod-products.com/event/leathersuits.php
スポンサーサイト

SWM第2弾!

SWMはオフロードモデルが中心でスタートしたメーカーですが新生SWMはロードモデルのクラシックシリーズがラインナップの中心となっております。排気量は中型免許で乗れる400ccです。

そのラインナップは、


Lineup_GRANMILANO_new2.jpg


後に17インチロードタイヤを装着したグランミラノ。

アジャスタブル倒立フォーク、ブレンボキャリパー、ブレーキングディスクローター、ステンレス製ツインエキゾーストシステム(ツイン出しですがエンジンは単気筒です、2ポートなので)などの装備。

セパレートハンドルですがポジションはソコソコな前傾ですからツーリングもこなせますね。


続いてシティユースを意識したモデル、

Lineup_SILVERVASE_new.jpg


画像が・・・(汗)

前後タイヤに19インチを採用したシルバーベース。

細身のタイヤはかなり軽快で走り易そうです。

ハンドルもかなり手前に引かれたポジションとなり、マフラーはアップタイプの2本出し、クラシックなスクランブラースタイルです。



最後に


Lineup_GRANTURISMO.jpg


オールマイティな使い方が出来そうなグランツーリスモ。

同じく19インチタイヤ装着のグランツーリスモ。


で、今回、当店にはグランミラノ400、カラーはグリーンラグーンが入荷しております。


004_2017100711482858c.jpg

007_20171007114955181.jpg

005_201710071150188cd.jpg

60万円台でこの質感はかなりだと思います。こればかりは実際に見てもらって確認していただくのが最良かと。

近いうちに輸入元であるSWM motorcycle japanさんの協力をもらい試乗会なんかやってみたいですね!

SWM motorcycle japan

SWMの取り扱い開始いたします!

SWMは46年の歴史を持つイタリアのモーターサイクルメーカー、ユーロ圏のモーターサイクルを扱う当店としては扱わない訳にはいきません(笑)
現在は125ccのオフロードを中心としたシリーズと400ccクラスのネオクラシックタイプが日本には輸入されます。
本国では250cc以上の本格的なエンデューロもラインナップにありますがその辺は今後に期待ということで。



で、今回入荷したのは125ccなのにかなり本格的な構成のRS125R。012.jpg

とても125とは思えない車体で250以上の車格です。
ということはダート性能は上級クラスの安定性や走破性を持っていると言うことでしょうか。



003.jpg

その車体を支えるスイングアームはこのクラスではそうないアルミスイングアーム!
フロントフォークは倒立フォークです。



002.jpg

エンジンは何と水冷DOHC4バルブ、かなりタフなエンジン。

赤いヘッドカバーって・・・フェラーリみたい(笑)

このエンジン、チューニングパーツが有るとか無いとか・・・
ちょっとパワー不足を感じたら組み込んでみたいですね。フルエキゾーストもあるし。


007.jpg

今では当たり前ですが吸気系はもちろんインジェクション、まあ、キャブでは今の排ガス規制をクリアするのは無理ですから。


005.jpg


メーターは見やすいデジタルメーター装備です。

ちょっとこの辺もこのクラスでは中々な装備です。

そしてこの内容で価格は¥489000です!

セカンドバイクや日常の足、たまには林道やダート遊びをしてみたいなんて使い方に最高ではないでしょうか。

この車両は当店試乗車として登録してありますので興味がある方は是非乗ってみてください。


004.jpg
プロフィール

fukudatec

Author:fukudatec
宮城県仙台市でユーロモーターサイクルの正規ディーラー及び様々なバイクのカスタムやメンテナンスを行っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR